2005年12月03日

お歳暮を買いました!

お歳暮の季節、最近はネットで注文するのが普通になりました。
店舗で見ても、あまり変わらない、というかいろんな店舗の商品を簡単に見れるのは
やはりネットの利点。

今回は、Okasix(おかしっくす)のスウィーツを2点と東急百貨店から1点を選定しました。

1つ目はクイーン・アリス アイスクリーム&シャーベットセット

中身の味は
・ストロベリーシャーベット
・カプチーノショコラ
・抹茶
・あずき
・マンゴーオレンジシャーベット
合計12個、あ〜自分で食べたい!

2つ目はLETTRE D’AMOUR フォレ・ド・フロマージュ

ふんわりチーズケーキの上、さらにメイプルシュガーの甘みがたまらない、ということです。
こちらはチーズケーキ好きの義姉用。
メイプルというのは是非食べてみたいですね。

3つ目は東急百貨店から、そばのセットを注文しました。
いろんな種類のそばが入っているセットです。


やはり贈り物は食べ物ですね。(笑)
日常品だと何かさびしい気持ちになるのは私だけでしょうか?
posted by inady at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物にどうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10120509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。