2006年01月14日

iTunes Music Store で冬ソナのテーマ”最初から今まで”をダウンロード

今更ながら、冬のソナタにはまっています。
テーマ曲を聴くと思わず、じ〜んときてしまします。
iTunes Music Storeにも探してみたら出てくるものですね。国を選択するときにKoreaがなかったからJapanで検索したらりました。

冬のソナタのテーマ 最初から今まで

Saisyokara Imamade (From Winter Sonata)


韓国語はよくわからないので、変なカタカナ日本語風にあてはめたFlash画像をみて練習なぞしてみています。結構笑えますよね。でも覚えられます。
Flash画像はここからリンク先へ

iTunes ジュークボックスのアプリケーションをダウンロード

Download iTunes
posted by inady at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

