2006年03月28日

バカリズムの“トツギーノ”

たまたま昨日の午後にTVをつけていたときに見たお笑い番組でバカリズム、という芸人が“トツギーノ”というネタをやってました。

かなり笑えました。

何でも〜ノ、〜ノ、と言葉をつけて、オチはトツギーノ、と言って、、、あぁ口で説明できないです。私が見たのとすこしネタが違うものも入ってますが、R−1グランプリに出たときのネタのようです。


http://www.youtube.com/watch?v=2Fz8OengiHY

ついつい思い出し笑いしてしまいます。。。
posted by inady at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トツギーノ
Excerpt: たしか好きなものシリーズって名前だったが、第2回にして、さっそく、名前変更ww
Weblog: マニアの王国
Tracked: 2006-04-06 22:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。