2006年04月07日

ブルーリボン の “ふるふるゼリー”

とんねるずのみなさんのおかげでした、の新・食わず嫌い王決定戦のお土産特集を昨日やっていました。市川染五郎さんがお土産で持参した、「ブルーリボン」というお店のふるふるゼリーが紹介され、見事1位を採っていたのですが、ものすごくおいしそうでした。。。

13種類のゼリー、口の中でとろけるそうです。

1個230円くらいなら、お土産や贈り物にいいですね。

目黒線の奥沢駅近くだそうでうちから遠くない!今のうちに行くしかない!けれど、TVで話題になると、すぐ売り切れてしまいそうです・・
いろいろネットで検索していると、やはり夕方には売り切れてしまうとか。

ブルーリボン
こちらはぐるなびのサイト⇒ブルーリボン

★ゼリー
ミント
レモンライム
ミルク紅茶
黒ごま
ざくろ   (千葉産)
りんご   (福島産)
赤ぶどう  (山梨産)
白ぶどう  (山梨産)
みしょう柑 (松山産)
白桃    (岡山産)
ブルーベリー(長野産)
小玉みかん (松山産)
杏仁ゼリー
posted by inady at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物にどうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

