2006年07月02日

お中元その2 ごま切りうどんvs国産小麦うどん薫

お中元2品目は、義理の両親へ。こちらも楽天市場で探しました。

麺類が好きだというので、やはり季節的に素麺、うどん、そばの類がいいのですが、素麺は他の人と被っているみたいなので、うどんをチョイス。日持ちがあまり悪いものは除きました。60日,30日日持ちするセットにしました。

亀城庵 ごま切りうどんvs国産小麦うどん薫

ごま切りうどんは、ヘルシーで香ばしいとのこと。少し変化を楽しみたい方には是非どうぞ。
讃岐うどん好きな私としては、自分でむちゃくちゃ食べたいです・・・今回注文したセット以外にも生醤油うどんのセットもあります。

なお、この亀城庵さん、2002年・2003年・2005年と過去3回行われたグルメ大賞で讃岐うどんでは唯一、3回連続グルメ大賞入賞、フード部門1位、というからその人気はすごいです。今年も本日でも総合ランクに上位に入っています。

udon.jpg
posted by inady at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物にどうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20170649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

