2006年09月21日

“はちみつ生姜茶”パート2

先日紹介したはちみつ生姜茶、2瓶(1つ560g)をもうすぐ消費するので、他にも探してみましたらありました。こちらの方がちょっと少ないですが安くてお得であったため、まずは2瓶だけ注文しました。はずれたら怖いので・・もし美味しければ、こちらを継続して買うことにします。

gingertea_new.jpg
「辛国のキムチ物語」三和 はちみつ生姜茶


こちらのお店の韓国伝統茶のところから買えます。韓国のお茶は柚子茶も結構人気がありますね。私が行っている理容室ではマッサージを受けると柚子茶や生姜茶をサービスで飲むことができます。
タグ:健康
posted by inady at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24172431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

