2006年11月26日

今年のお歳暮

今年もお歳暮はネットで全て注文。

こんなものを注文してみました。

大阪・道頓堀<楽天軒本店> イベリコ豚トントロ豚まん


大丸ホームショッピング「おいしさ自慢.com」から購入しました。実家に贈り、帰省したときに自分も食べようかなぁと(笑)

モロゾフ クリスマスサプライズ
子供のいる義理の姉の家に贈ります。フルーツ嫌い、チーズケーキ嫌いなど偏食がありそうなので、無難なお菓子にしてみました。
こちらは東急百貨店 ネットショッピングから注文しました。

●薬膳 五穀のごはん
高齢の義理の両親へのお歳暮です。こちらは健康に気を使いました。
楽天のサンスターオンラインショップというお店から注文しました。手軽にできそうなのがGood。
gokoku.jpg
ラベル:お歳暮
posted by inady at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物にどうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。