2007年07月01日

今年のお中元

さて、今年もお中元シーズン。

今年のお中元は以下の3つにしました。
面倒なので、2つは楽天でさっと決めました。検討時間15分〜

でも贈り先が同じなのでだいたい喜ばれるもののパターンって決まっているんですよね。中身を少しずつ替えているので問題なしでしょう〜

いなにわ手綯うどん・いなにわそうめん(寛文五年堂)

楽天でもかなり売れてますけど、モンドセレクションでそうめんもうどんも何年も連続で金賞を取っているようです。あぁ私も食べたい!

各種アイス最中(創作和アイスの店 桜庵)

最中型のアイスが8種類あったのですが、そのうち6種類を選んで注文してみました。和のものだけでなく、いろいろ種類があったので飽きないかと思います。注文したのは以下の6種類です。
・さくらのつぼみバニラいちご
・贅沢最中ブルボンバニラ
・贅沢最中ピーナッツ
・贅沢最中黒ごま
・贅沢最中マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ
・贅沢最中ピスタチオ

あ〜食べたい〜!

でも自宅は我慢します・・・

バターブレンドコーヒー(ダンケ (DANKE) )
もう何度も利用しています。コーヒーにこだわりをもっている人にはかなり喜ばれるギフトです。
直接お店で、または電話でもレギュラーコーヒーを送付してくれますよ〜

あ〜飲みたい。今度御影のダンケにまた飲みに行こうっと。
タグ:お中元
posted by inady at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物にどうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46385656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

